たのしく生きたい嫁日記

イラストを描くのが趣味のアラサー主婦。バイリンガル育児、2人目妊活。夫へのモヤモヤ多めかもです。

初めましてのごあいさつ★

こんにちは!

はちぇすけと申します。

 

私は現在33歳で2歳の娘とヨーロッパ出身の夫と

日本でゆるゆる生活しております。

 

最近、娘が保育園に行き出してくれて

少し時間の余裕ができたので前からやってみたかったブログで

私たちの日常生活の記録、育児のこと綴っていきたいなぁと

思っています( ´﹀` )

 

私は昔から打たれ弱く、頭も良くなく、変に真面目な性格に加えて

家庭や学校に居場所がなかった環境も起因して

精神的に長期間病んでしまい10代、20代はパニック障害や鬱で

ほとんど苦しい思いをしてきて過ごしてきました。

 

しかし今現在・・・長い時間はかかったけど

愛しくて可愛い娘を授かり、夫と家庭を持ち、ささやかだけど

幸せで穏やかな毎日を過ごせています。

(まだまだ悩みが尽きたわけではありませんが・・)

 

今までの人生で感じたこと、心に留めておいた想いなども

ちょこちょこ残していきたいな。

 

よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝